個人的にでも、DVDの作成に必要なことは

調べているうちにどこからが自分でできて、どこまで頼めばいいか分からない。
頭の中が混乱してきても、DVD自体は自分で何とかしたいと思うならです。
せめて分かる範囲分かれば楽なのにと思うかもしれなせんが、難しい時にはです。
コピーガードなどは必要になってくることですが、もっと根本的なこととは。
特にオーサリングなど含め、丸投げしてしまいたいと思うなら、頼むしかないでしょう。
会社とは違い個人で頼むとしても可能なら、枚数がたくさんあるとしてお根がいいた方が早い時もあります。
例え会社以外などで、個人的にでも、DVDの作成に必要なことは全部相談でした。
それは「株式会社ピコハウス」などで、全部分からないまま丸投げで簡単です。
思った通りに伝えることで、個人でも頼めるところがいいのですが、まず打ち合わせです。
それからオーサリング、プレス、パッケージなど多数頼むことができるでしょう。
編集、翻訳、字幕作成なども含め、必要なら吹替版音声制作なども全部任せるのです。
全部丸投げにすることでできるので、DVDの作成に手間暇はかけることないです。
また、メニューデザイン、レーベルデザイン、ジャケット印刷、特殊パッケージ制作などもです。
嬉しいことに、コピーガードやコンテンツプロバイダーID取得方法もサポートしてくれます。